NEWS

2021年4月25日発令の緊急事態宣言に伴う今後の店舗営業に関して

平素はストラッシュをご利用いただき誠にありがとうございます。

ストラッシュはお客様をはじめ働く社員、ストラッシュに関わる全ての方々の安全の為、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大防止に日々努めております。

◇新型コロナウイルス感染予防対策についてはコチラ

この度、政府からの緊急事態宣言発令を受け、各自治体が措置を要請しております中、ストラッシュの対応について下記のとおりご報告いたします。

 

【緊急事態宣言発令を受けた上での店舗営業に関して】

 

契約をしているお客様、またはこれから契約を考えて下さっているお客様へしっかりとサービスを提供できる環境を維持するため、現段階としては通常通りの営業とさせて頂きます。
カウンセリングや施術で既にご予約いただいているお客様で、今回の緊急事態宣言発令により外出の自粛または外出に不安を感じている場合は、事前に来店予定の店舗へご相談下さい。

 

【ご来店されるお客様へ】

 

店舗では感染予防対策として、以下を行っております。
・各店舗エントランスにアルコール消毒を設置、お客様の手指消毒にご協力を頂いております。
・入店時に検温の実施をさせていただいております。
※37.5度以上の発熱が確認された場合は、施術をお断りさせて頂く場合がございます。
・スタッフは全員マスクを着用させていただいております。
・施術ルーム、カウンセリングルーム共にお客様の入れ替えの際の消毒を徹底しております。
・店内換気を常に心がけております。

 

【緊急事態宣言に伴う契約延長のご案内】

 

不安な想いの中ご来店されるお客様や、来店したくてもできないお客様の為に、緊急事態宣言の実施期間中に関しまして、下記の契約延長の措置を取らせて頂きます。

・期間中にキャンセル連絡をくださったお客様の当日キャンセルの消化の免除
・単発・都度・回数制で契約されているお客様に関して、契約期間の2年延長
・完了コースで契約されているお客様に関して、来店間隔が8カ月あいてしまった場合の施術の対応

※延長申請にはお手続きが必要となります。延長申請手続きのみのお客様で、ご来店が難しい場合は郵送でも対応いたします。
延長申請のお手続きをご希望のお客様は、恐れ入りますが通われている各店舗までお問合せをお願い致します。
(店舗一覧はコチラ

 

緊急事態宣言が発令されたことにより、ご来店することに不安をお持ちの方も多いと思います。
契約期間に関してや、予約に関して何かご不明点等ございましたら、以下へお問合せいただければ幸いです。

ご新規様お問合せ:0120-961-678(カスタマーセンター)
会員様お問合せ:各店舗直通のお電話番号へおかけください

※店舗一覧はコチラ

 

なお、情勢の変化に伴い、対応内容を変更させていただくこともございますので何卒ご了承下さい。

お客様にはなにかとご迷惑をおかけいたしますが、ストラッシュは引き続き、関わる全ての方々の安全確保を徹底し、政府の方針に基づき感染拡大防止に努めてまいります。

何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

— 5/19追記 —

 

【新型コロナウイルス感染症のワクチン接種前後の施術ご予約についてのご案内】

 

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種後の脱毛施術につきまして、下記期間を空けてご予約をお取りいただきますようお願い申し上げます。

 

・1回目の接種を受ける前は2週間空けてご予約をお取りください
・1回目と2回目の接種の間は脱毛施術を受けて頂くことが致しかねます
・2回目の接種をした後は7日間空けてからご予約をお取りください

 

厚生労働省での副反応の調査をしているため、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いいたします。