STLASSH

新着情報

  1. HOME
  2. 新着情報
  3. 新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い新型コロナウイルス感染予防対策...

新型コロナウイルス感染予防対策についてのお願い

お知らせ

平素はストラッシュをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、新型コロナウィルスに罹患された方々には心よりお見舞い申し上げますととともに、一日も早いご回復と事態の終息を祈念致します。
ストラッシュでは、お客様、スタッフ含めストラッシュに関わる全ての方々に安心していただけるよう、以下感染予防対策を行っております。

お客様へのお願い

・以下のいずれかに該当するお客様に関して、ご来店及びご予約をご遠慮して頂くようお願いする場合がございます。

■風邪の症状や、37.5℃以上の発熱がある方
■強い怠さ、息苦しさのある方
■新型コロナウイルス又はインフルエンザと類似した症状が見受けられる方
■感染者、又は感染が疑われる方との濃厚接触がある方
■2020年1月以降に、新型コロナウイルスの羅患者の居る地域(中国や韓国)への渡航歴がある方

■ストラッシュでは受付にアルコール消毒を設置しております。
 ご来店された際には手指の消毒をおねがいしております。
■スタッフに営業中のマスク着用を推奨しております。
お客様とスタッフの安全に配慮し、体調に問題のないスタッフもマスクを着用しておりますが、ご理解頂けますと幸いです。

その他、お客様の健康状態によりご案内出来かねる場合がございます。
体調面でご不安がございましたら、来店前に各店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。
また、その他ご不明点等ございましたら以下へお問い合わせいただければ幸いです。

ご新規様お問合せ:0120-961-678(カスタマーセンター)
会員様お問合せ:各店舗直通のお電話番号へおかけください。
店舗一覧はこちら

店舗スタッフの感染予防対策

■各店舗に感染予防対策として、スタッフ用うがい薬を配布しております。
■店舗責任者がスタッフ一人一人の体調を確認し、健康管理を行っております。
 毎朝の検温を義務化。
 体調に不安のあるスタッフは、出勤せずに自宅療養するよう徹底しております。
■出勤日以外は不要不急の外出を控えるよう周知しております。
■感染予防の為、通勤時・営業中のマスクの着用を推奨しています。

ストラッシュでは日頃から、備品の徹底消毒はもちろんお客様毎にベッドカバーを新しいものに取り換え、衛生に細心の注意を払っております。
お客様はもちろん、お客様のご家族、スタッフ、ストラッシュに関わる全ての方々が安心できるよう、対策には最善を尽くしていきたいと考えております。

今後もすべてのお客様に安心して通っていただけるよう、スタッフ一同より一層衛生管理に努めてまいりますので、お客様のご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

— 2021年5月19日 追記 —

ワクチン接種前後の施術予約についてのご案内

新型コロナウイルス感染症のワクチン接種後の脱毛施術につきまして、下記期間を空けてご予約をお取り頂きますようお願い申し上げます。

【1回目の接種を受ける前】
ワクチン摂取の2週間以上前のご予約をお願いします。

【1回目と2回目の間】
ご予約をお控えください。(施術を行うことが出来ません)

【2回目の接種後】
7日間空けてからご予約をお取りください。

厚生労働省での副反応の調査をしているため、お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、ご協力をお願いいたします。