NEWS

期間限定!小鼻脱毛キャンペーン

STLASSH(ストラッシュ)では、2020年7月20日~8月31日までの期間限定で、期間中に全身脱毛6回プラン以上を契約されたお客様に小鼻脱毛のプレゼントキャンペーンを開催いたします。

 

STLASSHでは、特殊パーツとして小鼻、眉間をご用意しております。
特に今回のキャンペーン対象である小鼻脱毛はとても人気で、小鼻脱毛コースを設定している脱毛サロンはまだ数少ないですが、SHR脱毛マシンを完備しているSTLASSHでは小鼻脱毛の特別コースが用意されています。

 

通常、全身脱毛コースに顔全体の脱毛が含まれていますが、小鼻は対象外。
しかし、STLASSHで全身脱毛施術を受ける多くの方が、オプションの小鼻脱毛施術も受けており、小鼻脱毛だけを目的に来店される方も多くいらっしゃいます。

 

小鼻は少ない面積に対し多くの毛穴が存在する部分ですが、STLASSHのSHR脱毛は毛包にアタックするものとなっており、産毛にも効果がございます。
小鼻脱毛をすることで毛穴が引き締まり、気になる黒ずみも目立たなくなることが特徴です。
また産毛がないツルツルの小鼻の状態は、化粧下地やファンデーションなどのベースメイクがのりやすく、化粧崩れも少なくなります。
そして毛穴には保湿液なども入っていきやすくなるので、肌の浸透力が高まり、潤いもアップ!
いいことづくめの脱毛部位となっております。

 

STLASSHではフラッシュの連射スピードが速い最新式の脱毛器を使用しているので、全身脱毛にプラスして小鼻脱毛を組み込む場合も、施術時間は短く済みます。
またSHR脱毛方法では、毛周期にあわせた施術をする必要がないため、2週間に1回の間隔で施術を受ける事も可能。
最短で半年以内に施術が完了するスピードの速さも魅力的です。

 

とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、是非この機会に全身脱毛にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

 

■小鼻脱毛プレゼントキャンペーン■
期間:7月20日(月)~8月31日(月)
対象:期間中に全身脱毛6回プラン以上を契約されたお客様
内容:小鼻脱毛1回分プレゼント(初回施術時にお手入れとなります。)

 

公式SNS一覧

Instagram
Facebook
Twitter