脱毛サロンのSTLASSH | ニュース | 脱毛情報を提供するメディア『エピワン』にストラッシュが紹介されております!

全身脱毛サロンのSTLASSH(ストラッシュ)【全国展開中】

脱毛サロンの新常識ストラッシュ
無料カウンセリング予約

脱毛情報を提供するメディア『エピワン』にストラッシュが紹介されております!

%e3%82%a8%e3%83%94%e3%83%af%e3%83%b3

ストラッシュ公式サイトでご紹介いただき大変光栄に思います。

料金が安くて早く終わる!みんなが選んだ人気脱毛サロンランキング【エピワン】 」の運営をしている身として、ストラッシュさんで脱毛をするメリットを最大限ご紹介していかねばと身が引き締まる思いです。


せっかくこのような場を設けていただいたので、当サイトエピワンの特徴や強みと、うちのサイトの場合、どんなユーザーさんがストラッシュさんを求めているのかなどをお伝えしていければと思います。



– エピワンとは

「エピワン」の名前の由来は【EPI(エピ)= 脱毛】【ONE(ワン)= 1番】なので『脱毛をしたい人に、その人に1番あった脱毛サロンをご紹介』することにフォーカスして日々運営をしています。

人によって脱毛したい部位も違うので、部分脱毛から全身脱毛まで人気部位を脱毛するために、最適な脱毛サロンをランキング形式でご紹介したり、どの脱毛サロンにしようか迷っている人向けに脱毛料金を始め、キャンセル料、シェービング代などの追加料金の有無や、通いやすさ、脱毛に通ったことのあるみんなが選んだサロンはどれか等、条件や要望別で比較してご紹介をしています。

また、ウェブサイトの他にTwitterもやっています^^

ウェブサイト:https://xn--q9ji3c6d6fsa11bucb0191mvb1b.jp/
Twitter:https://twitter.com/dathumouranking



– エピワンのユーザーさんがストラッシュさんを特に魅力に感じていること

エピワン自体がまだまだアクセス数が安定しない成長途中のメディアというのもありますが、エピワンでは特にストラッシュさんのSHR脱毛に魅力を感じている人が多い印象です。

ストラッシュさん公式ブログで「脱毛とほくろの関係」の記事内でもご紹介されているとおり、SHR脱毛は日焼け後の肌にもシミにも、タトゥーの上でも脱毛施術が可能とされています。

エピワンにはタトゥーがあっても脱毛はできるのか?と不安に思う人が多く訪れますので、ストラッシュさんのSHR脱毛をオススメしている次第です。

私自身、昔からサーフィンをやっているので色黒肌でタトゥーがあり、大手の脱毛サロンでは断られた経験もあります。

エピワンに携わらせてもらうようになり、ストラッシュさんのSHR脱毛を初めて知ったときは「これなら私も脱毛できる!」と目から鱗と同時に嬉しい気持ちになったのを覚えています。

今後も、私のような同じ悩みを持つ人にはもちろん、脱毛方法以外にも魅力満点なストラッシュさんのメリットを1人でも多くの人に知ってもらえるように発信し続けていきます。