NEWS

玉城ティナさん出演のSTLASSH新CMが2021年2月24日(水)放送開始!

webtop_pc

新CMには、2020年1月1日から「STLASSH」イメージモデルに女優・モデルとして活躍し絶大な人気を誇っている玉城ティナさんを起用しております。

今回のビジュアルは、イメージモデルである玉城ティナさんの健康的な素肌と自信に満ち溢れた美しさを表現いたしました。
肌悩みから解放された、自然体で美しい玉城さんの魅力的な表情や動きにご注目下さい。

ストラッシュのイメージカラーであるブルーを基調にした爽やかな空間と耳に残るBGMも印象的になっております。

「見つけた。私の正解 STLASSH」という真っ直ぐなメッセージは、ポジティブな気持ちになるような、美肌への一歩を踏み出す勇気が出てきます。
STLASSHの世界観が表現された本CMをお楽しみ下さい。

STLASSH は「高品質」で「低価格」のサービスの提供をコンセプトに、時間をかけずにリーズナブルな価格で女性の美肌をサポートしたいということにこだわりながら、ハイクオリティなサービス・施術を追求しています。

玉城さんと一緒に、美肌を目指したい全ての女性たちを応援していきます。

 

 

STLASSH公式SNS一覧
Instagram
Facebook
Twitter
Youtube

 

 

■玉城ティナ■
191119_0349_02
1997年、沖縄県出身。
14 歳で講談社「ViVi」の最年少専属モデルとなり、一躍人気モデルに。
2018年末、同誌を惜しまれながら卒業。
映画・ドラマ「私に XX しなさい!」で初主演。
2019年映画「DINER ダイナー」、「惡の華」でヒロインを演じ、第44回報知映画賞新人賞受賞。
Twitter、Instagramともフォロワー100万人超。
オフィシャルウェブサイト