ストラッシュ 横浜西口店
ストラッシュ横浜西口店のページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
JR横浜駅から徒歩5分、ショッピングの際やお仕事帰りに是非お立ち寄り下さいませ。
ストラッシュではイオン導入20倍のエレクトロポレーション脱毛を導入しており、
「脱毛しながら美肌になりたい!」そんな方にピッタリのサロンとなっております。
是非一度、無料カウンセリングで脱毛のプロにご相談下さい!
横浜西口店スタッフ一同、皆様のご来店心よりお待ちしております。
店舗情報
- 住所
- 神奈川県横浜市西区南幸2-11-7
横浜西口藤沢ビル5F - TEL
- 0120-871-681
- 営業時間
- 8:00~22:00
- ベッド数
- 6台
- 最寄り駅
- 「横浜駅(JR)」徒歩5分
- 駐車場
- なし
-
横浜駅からのアクセス
横浜駅(JR)みなみ西口を出ていただきます。
大和証券、スーツカンパニーがある角を左に曲がり、まっすぐお進みください。
ドン・キホーテ、カラオケ館がある通りを直進していただきます。
岡野の交差点を左に曲がり、ラーメン屋の吉村家を左手にしばらくお進みください。
三井のリパークの奥隣のビルの5階にストラッシュ横浜西口店がございます。
横浜西口店 スタッフ紹介
-
店長 鈴木 彩加(すずき あやか)
横浜西口店の鈴木と申します。
脱毛サロン歴10年と、経験豊富なのでお客様のどんなお悩みもお答えさせていただき、少しでも解決の道へ導けるよう精一杯アドバイスいたします。
お気軽にご相談ください。ご来店お待ちしております。 -
カウンセラー 今井 ひかり(いまい ひかり)
ストラッシュに通っていただく大事なお客様に、理想のお肌を手に入れてきれいになっていただけるよう一人一人に合わせたご相談やアドバイスを心掛けております。
脱毛という、唯一終わりがある美容で沢山サポートをさせていただきたいです!
ご来店をお待ちしております。 -
カウンセラー 吉川 唯(よしかわ ゆい)
横浜西口店の吉川と申します。
常に笑顔で丁寧な接客を心掛けております。
お客様全員がきれいになっていく姿を楽しみに、今後も努力してまいります。
皆様のご来店をお待ちしております。